今日は息子が早く寝たので、いっぱい更新(笑)


今日受け取ってきたYSLのルージュヴォリュプテキャンディーの限定色です

image
15 ローズキャンディー

見た目からして可愛いピンク

image
そういえば、初めてサンプル貰えました(笑)

美白化粧水とセラムですね
実は近場のYSLのカウンター、マダムな感じの方が苦手で・・・(怖い)
前回行ったら若い方がいたのです
今日もその方がいて運良くその方にあたりまして(笑)
だからサンプルくれたのかな~

image
手持ちの3本を並べて比べてみました
左が今回の15、真ん中は前回の限定の12、右は通常の09です。
使いかけでちょっと汚くてすみません

image
腕に塗ってみましたが・・・
違いがわかりにくいですね

実際口に塗るとハッキリ違いがわかります!!

09は青みのネオンピンク音譜塗りすぎるとちょっと危険笑

12は見た目可愛いパステルなピンクラブラブ
塗るとほとんど色付きません。
自然なピンクになる感じ音譜

15は可愛いピンク!!
塗っているのわかるけど、濃すぎず薄すぎずちょうどいいですドキドキ
1番好きな感じかもアップ

でも09はラメが入ってて可愛いし、12はナチュラルなので使いやすい音譜
なのでこちら2本とも結構減ってます


ヴォリュプテキャンディーはシアーな発色とスルッと塗れる感触が大好きですドキドキ
どうも口にしっかり色付いた自分に違和感を感じてしまうので、ヴォリュプテシャインも1本持っていますが出番ほとんどないのですあせる
同じシリーズで3本目なんて初めて笑

そうそうこのリップ、パケも可愛いんですよねラブラブ
そして、ロゴの下部分は中のリップのカラーと同じ
なので、それぞれ微妙に違うピンクなのです
音譜
いちいち下を見て色番確認したりキャップとったりしなくてもわかるのはかなり便利です合格

ルージュヴォリュプテキャンディーは、私の中で1番好きなリップです!!
これからも新色・限定色出たらチェックします