image
やっぱりマイメロ可愛いですね~

自分用に爪切りとツイーザーを買いました
爪切り、貝印だったので切れ味も良さそう

やっぱりマイメロは可愛いのです
コースターは1080円以上購入でくれるみたいです
袋についてるオマケはシールでした
マイメロつけてくれました~

実は、ビニール製のカードケースが欲しかったのですが、売り切れ・・・
前回見て狙っていたマザーズバッグも売り切れ
大人用サイズのスプーンフォークも売り切れ

なのでネットで注文しちゃいましたネットって便利~(笑)
ドレッサー部分の整理に、ほどよい大きさのバニティが欲しくて・・・
キキララのコラボ可愛いのが売っているお店をチェック
カードケース、スプーン&フォーク、マザーズバッグも売っていたので一緒に
ただ、カードケース・スプーン&フォークはマイメロは完売でした
なのでキティ・キキララです
マイメロが一番好きだけど、キキララもキティも子どものころから大好きなのです

キャラクター好きなのはいい加減にしないと、と思うのですが・・・
そのうち息子に笑われそうです



さて、こちら到着したモニター品

image
クリニークのローションとシートマスク
嬉しいです~

また使ってレポします

今日は息子、2回目のベビースイミング
しかし、眠かったのかグズグズでした
最後の方でやっと笑ってくれたのでホッ
疲れたのか、帰りは抱っこして歩き始めた途端寝ちゃいました

さて、そろそろお昼寝から起きるので少し遊びますかね