昨日は妹が来て、ちょっと手作りしましたラブラブ

最近流行り?笑のプラバンでアクセサリー作ってみました音譜

もっと色々焼いて色付けもしたのですが、パーツや時間の関係で完成させたのは妹の分のピアス二つだけですがあせる

{40A74C9E-3E64-431A-9A09-C307339F17D0:01}
ちょうちょのピアスラブラブ
スワロを入れてみました~


{DFC6FBE5-D384-45FF-A6E2-C3C9474D8531:01}
こちらはパズルのピースですニコニコ
小さな天然石にしました音譜


どちらも焼いた後色付けしてます。
パステルカラーでおもちゃっぽいのが可愛い合格

あとは、プラバンにやすりをかけて色鉛筆で色付けしてから焼いたものもあります音譜
それはまた全然違う感じで可愛いですラブラブ
また完成したら載せますニコニコ

産後はなかなか工作活動出来なかったのですが、妹が来てくれて久しぶりにやって楽しかったアップ
また近々妹が来てくれたら続きをやりたいと思っていますにひひ


夜は地域のお祭りへちょこっと顔出しニコニコ
息子は甚平さん着ていきました音譜
早くお祭り楽しめるようになるといいな~ラブラブ


今日は家族みんなでのんびりしつつ、モニター記事を書きたいと思います音譜