嬉しいモニター当選品が届きました音譜

{E1476F9B-A1BB-4842-A176-344D676CADBA:01}
YSLさんのYゾーン用美容液と、ジョルジオアルマーニさんのリキッドファンデーションですラブラブ

今私の1番の悩みはまさにYゾーンでして…産後、フェイスラインがたるんでしまいガーン首の横シワも酷くて叫び
しっかりお試しさせていただきます!!

ファンデーション、凄く薄づきで綺麗と有名ですよね!!まさか使えるなんて…ラブラブ
こちらもしっかりお試しして記事書きます音譜



それから、突然のお届けものビックリマーク
ワタシプラスの箱で、何も注文してないのに…?と思ったらこちらでした!!
{4282D825-2BDC-426B-89AF-FDC9DEE2ED6A:01}
夏の体験コーデは外れましたが、Wチャンスのポーチが当選したみたいですラブラブ
シャンパンピンクでフリルが可愛いラブラブ!
中はオレンジで白のバラ模様です音譜
ポケットもついてます合格
可愛いポーチをありがとうございますニコニコ

今日は暑すぎるので息子と家でのんびり音譜
息子は今お昼寝してます笑

今日から離乳食、2回にしてみようかなぁと思ってますDASH!
朝はいつも通り食べたので、次は夕方ニコニコ
今からドキドキしてますショック!


暑い日が続きますので、皆様お気をつけ下さいあせる