今日は息子とベビーマッサージへ音譜

寝返りしたい息子にはあまり出来なかったけど笑
でも部分的にやって、喜んでたので良かったニコニコ

またお風呂上がりとか寝る前にちょっとやってみようと思ってますラブラブ



そしてその後すぐにパパが歯医者さんだったので、待っている間にジルへ音譜
息子大人しくしていてくれたので、さっとシャドウ、チーク、リップとつけて貰えましたラブラブ

シャドウは限定102のグリーンの方ビックリマーク
とっても素敵でしたラブラブ
濃いグリーンなのですが、スモーキーではなくクリアなグリーンなので私でも大丈夫でしたドキドキ
また、左から2番目のベージュがキラキラで凄い使いやすい色だった!!
ジュエルクリスタルほどではないけど、通常のベルベットクリスタルにはないラメ感でした


チークは101をつけましたが、本当にナチュラルあせる
ほとんど色つかなかったですショック!
配色可愛いしパケも限定だけど、流石に色薄すぎたのでやめました


リップエッセンスはディオールのマキシマイザーみたいな美容液でしたラブラブ
スースー感は弱めなので私でも大丈夫でしたにひひ
なぜ限定なの…しょぼん


リップブロッサムは101をつけてもらいました。
ノンパール、ラメなしのコーラルピンクラブラブ
どんなメイクとも合う使いやすそうな色でしたドキドキ
パケが、メタリック部分が通常のものより黒いのですビックリマークストーンも黒!!可愛いですニコニコ


悩んだ結果、シャドウ102とリップエッセンス、リップブロッサム101を予約しましたニコニコ
ただ、リップブロッサム101どうしようかちょっとまだ悩んでます笑
可愛いけど最近リップつける機会が少ないのでね…ガーン
むしろリップエッセンス2本の方がいいかも…とかあせる発売まで悩みます笑


9月に出る新しい香水のテスターもありましたラブラブ
image

香りのと、パンフ貰いましたアップ


image

甘すぎず、さっぱりとして凄くいい香りラブラブ
大人な可愛さというか…
私はすっごく好きな香りですラブラブ!
ボトル可愛すぎですニコニコ
いつか欲しいなぁラブラブ!



それから、時間があったのでサンプル貰いましたにひひ

image

宝石赤カバーマークのクレンジングオイル
宝石赤エスティローダーの化粧水
宝石赤クラランスの@コスメのサンプルとマキアプリのサンプル
宝石赤アクセーヌで初めての方限定?のスキンケアサンプル

息子がいたのでどこもさっといただいた感じですが、
気になっていたもの貰えたので良かったニコニコ


あと先程確認したら嬉しいモニタ当選メールが来ていましたラブラブ
スキンケアは初かも…
楽しみです音譜


それから息子のこどもチャレンジベビーの7ヶ月号がきました!!
最近、6ヶ月号のしまじろうのおきあがりこぼしが大好きなので、今月のも気に入るといいな音譜