昨日ジルで購入したものです~


image
ジルスチュアート リラックス ボディミルク 250ml 3.150円

ジルスチュアートのボディミルク
リニュ前愛用していて、リニュ後のはまだ購入したことがなかったので初です笑
伸びもいいし、ベタつかないし、なんといっても香りが好き
パケは前の方が好きでしたが・・・

すっかりお手入れを放置していたので、かっさかさ
大好きな香りで頑張ってお手入れします~


image
こちら、ライン限定のプレゼントのグロスです

01 strawberry crash 7,6g

現品の半分サイズです
しっかり箱に入っていました

image
現品と比べるとこんな感じです
左がコフレに入っていたグロス。

ミニサイズでじゅうぶんですよね笑



あと、こちら先週ふらっと通りかかって見つけたのですが・・・

image
ジルスチュアートのタオル入りギフトなのですが、
入れ物が可愛すぎて
気になって気になって結局昨日購入しちゃいました笑

何を入れるかまだ決めてませんが

中のタオルハンカチは、薄いピンク、白、濃いピンクの3色ありました
私は薄いピンクにしました

丸い缶がついたのもあって、それも気になる・・・
ジルは可愛いですねほんと



そういえば、ジルのポイントシステム、携帯ポイントではなくなるみたい
BAさんから聞きました
どうやら金額で・・・という感じに戻るみたい??

みんなからの声をちゃんと聞いてくれたのかな~
だとしたら嬉しいですね


今日確認したら、公式に詳細出てましたね!!
半年で3万以上購入でもらえるみたいですね
前半、後半でそれぞれ違うのかな??
更に半年で10万購入だとパーティーだそうですが笑
半年で10万て・・・
年間ならまだしも・・・
スキンケアラインがしっかりあってリピしていればいくかもですが・・・
今のスキンケアラインは安いですし


まぁ半年で3万円はいっちゃうと思うので、そちらを楽しみにしてます

今は4月発売のサマコレが楽しみです


明日は久しぶり、産後初の旦那の仕事の手伝い。
さみしいけど、息子は母に預けて頑張ってきます
早く寝なくては