本日母乳外来へ行って帰宅したらこんな素敵なプレゼントが・・・!!

image
プーさんの電報です~ラブラブ!ドキドキ
大切なブロ友のマイケル様からの素敵なプレゼントでした!!

image
か、かわいすぎる・・・アップ
プーさん大好きですラブラブ!
ベビー用タオルとかおしりふきの入れ物が実はプーさんだったりします笑


プーさんはちみつなめてるんです~ラブラブ
そして手に持っている筒の中には電報が入っていましたニコニコ


image
息子の頭のところにおいて一緒にパチリラブラブ



電報は一度だけ貰ったことありますが、結婚式の時に夫婦宛てでした。
私個人へのものは初めてラブラブとってもうれしいものですねラブラブ!
私も誰かに送りたいなニコニコ


素敵な贈り物、ありがとうございましたラブラブ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ


息子ちゃんの写真は、限定記事にしか載せないつもりでしたが、せっかく素敵なプレゼントいただいたので今回は載せましたニコニコ