皆様温かいコメントたくさんありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

とっても嬉しかったです!!!



昨日無事母子揃って退院しました。
入院中はやることがいっぱいでしたが、退院後はさらにですね(><;)


まだ私の母乳がほとんど出ないこと、長さが短いこと、赤ちゃんがおっぱいをくわえてくれない、うまく吸えないこと・・・
大きな悩みが発生中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さっそく母乳外来に通うことになってしまいましたが、実家にいる間になんとかなるといいなo(;△;)o




大好きなジルの限定アイテム、入院中に届いてました(笑)
今日やっと開けて確認しました(^▽^;)
しばらく出番なさそうですが、はやく使ってベビちゃんとお出かけしたいな♪


また出産の話は限定で書かせてもらいます!
ではこのへんで・・・