写真ないですが・・・

エクサージュ ホワイトフラッシュセラム一昨日の夜に使い切りました音譜
美白美容液だけど保湿も十分でした!
ほんのりいい香りなので、どのスキンケアに合わせても大丈夫な感じニコニコ
最後まできっちり出てきてくれたのも素晴らしい!!
プレディアは美容液本当に良いのに、途中から出なくなるので・・・ガーン
また使いたいな~と思いました音譜


美容液のストックは新しいプレディアのGセラムですが、それはラインで試したいのでまだお預け笑

妊娠前に使っていて、つわりで香りがNGだったため寝かせていた
クロエのクレーム ドゥ ラ ローズ 美容液を再び使いはじめましたニコニコ

かなり香りが強いので、つわり始まってからダメでした。。。
オイル状の面白い美容液で、ベタベタしないのに保湿力高いですにひひ
里帰りまであと1ヶ月ほどありますが、それまでこのクロエの美容液だけでもつかなぁ~あせる終わってしまったら、サンプルで・・・
それにしても、クロエやっぱり香り強い!!プレディアの香りは消えますあせる




それから、さらmamaさんにいただいたジェニフィックが終わってしまう・・・しょぼん
自分で購入して気まぐれに笑 使っていたジェニフィックアイセラムライトパールも終わってしまう・・・しょぼんどっちもとってもよかったので欲しいけど、ちょっと時期的・値段的にきついガーン
アユーラのミストとかヴィタドレープのミストがあるので、洗顔後すぐ導入代わりに使おうかな(;´▽`A``色々、サンプルの消費もしていかないとですね(><;)

ひったんさんにいただいたロクシタンの泡洗顔も使い切り、今はスキコンキットについていたスキコンミニソープを使用中♪ジルのソープはお風呂場で順調に消費中です笑

日々頑張って在庫・サンプル消費中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: