ジルで久しぶりにお買い物してきましたラブラブ
pink *sugar*moon-image
シークレットコントロール 02 warm pink SPF15/PA++ 2.940円


発売前に一度試して良かったので音譜
スティックタイプはなじませるのにコツがいるしよれるので、今回のリキッドタイプは待ってました!!でした
血行不良による青クマ対策に効くカラーですガーン


今エレガンスのアイクリアベース(目元用ファンデーション)の02使っています。
まぶたに白、目の下にベージュ。使用感はとてもいいのですが、クマは隠れない・・・しょぼん
最近は夜中も胎動が激しくて何度も目覚めるので、目元のクマはひどくなるばかりガーン
ちょっとはこれで明るくなるといいな~

pink *sugar*moon-image
今日はサンプルたくさんいただけましたラブラブ
シャンプー&コンディショナー、トリートメント、ハンドウォッシュニコニコ

ハンドウォッシュはボトルがとっても可愛いので、今度購入したいなぁ~
使い切ったら食器用洗剤入れにしたいラブラブ!


そしてコフレ!!タッチアップしてきました~

pink *sugar*moon-image
これは先日参加させていただいたパーティーで飾ってあった時の写真です。
会場が暗かったので、写真も暗くてすみませんショック!

pink *sugar*moon-image
メイン?のシャドウです。

ひとつずつ簡単に感想を・・・
pink *sugar*moon-image
宝石赤ベルベットクリスタルアイズ
左から2番目のベージュ以外は既存色の04に似てます。
左からホワイトベージュ、ベージュ、ピンク、ブラウン。
左から順に塗ります。ピンクは結構しっかり発色するのですが、左から2番目のベージュがそれを柔らかくしてくれました。ベージュとピンクの付け方次第で、可愛くも落ち着いた感じにも出来そうです。締めのブラウンはチョコレート色で、赤みはそこまでないかな??

ベルベットクリスタルシリーズなので、ラメもちらちらほのかにという感じ。
今までのジュエルのようにキラキラしてないので、これは使いやすいと思います!!

つけてみると思った以上に大人可愛いピンクでしたラブラブ!


宝石赤ルースパウダー
こちら、左のオレンジピンクはラメ入りで、右のピンクはラメなしだそうです。
混ぜて付けるというよりは、まず右を顔全体に。そして、キラキラさせたいところに左のを重ねるという使い方がおすすめだそうです音譜

店頭で説明を聞くまで2つにわかれてる意味がよくわからなかったのですがあせる
実際に試してみるとこれは便利かも音譜
持ち運び出来るケースです。お肌は今もサラサラになってますニコニコ


pink *sugar*moon-image
宝石赤ジェリーリップグロス
これは見た目は可愛いピンクですが、色はつかないです。
でもリニュしてテクスチャーがかたくなり、唇への密着度がUPしたようです音譜


宝石赤ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ
これは限定のブラウン。
塗ってもらうとブラックより柔らかい印象でいいです合格
ブラウン!!という感じではないので、使いやすいと思いますニコニコ

マスカラもリニュしてからまだ購入していないのですが、カール&ロングタイプでお湯で落ちるタイプ。良かったら通常のも欲しいな~笑

ちなみに、全アイテムストロベリーの香りですドキドキ
タッチアップしてもらってる時もいい香りでしたラブラブ!

ポーチは・・・やっぱり微妙ガーン
まぁでも去年のコフレのポーチ、可愛かったけどがま口タイプで逆に使えていないので、こういうポーチの方が心置きなく物入れに使えるでしょう笑
歴代のジルのコフレポーチは、ほぼ小物入れと化してますあせる


ポーチ抜きで考えても、シャドウ・グロスだけでほぼコフレの値段です。
パウダー・ミニマスカラもついてくるのでお得感はバッチリですね!!


予約開始は明日、25日です。予約分は当日中になくなると思うので(毎年そうなので)気になる方はお早めに音譜

ちなみに私はまだ迷い中です笑
シャドウとパウダーが予想以上に可愛かったラブラブ
やはりピンクに惹かれてしまうガーン
でも明日は病院のヨガがあるので並べませんあせる
電話で予約いけるかな~あせる繋がらないのですよねガーン


さて今日一日悩みます笑