今日は3回目の母親学級でした。

1、2回目は住んでるところが近いグループでしたが、今回から出産予定日が近い同士に。
(※グループは市役所の方がわけてあります)
1、2回目は歳の離れた方が多く、会話がなかなか弾まず。。。

今日はドキドキでしたが、仲良くなることができ安心しましたラブラブ

あと1回ですが、もっと色々な方と仲良くなれたらいいな~ニコニコ




ちょっと前ですが・・・
予約してあった新しいプレディアを受け取ってきました♪


{39C9B396-1D17-4347-9C45-162A57053C10:01}

ミネラルローションⅡ 250ml 6.300円
モイスチュアライザーⅠ 150ml 6.825円

左の小さな箱は、予約特典でいただいたものです音譜


{08ADB2F0-6395-45DB-B0A0-476C5C42C528:01}

予約特典は、ローションとモイスチュアライザーのミニセットラブラブ
とてもしっとりのセットでした音譜

ちなみに、クレンジングはクレンジングのミニサイズ、セラムはセラムのミニサイズが予約特典だったようです~

{3AF48F33-A649-4627-8CDA-2984DEC0E391:01}

いただいたサンプルです~
サンプルつかみどりなるものをやっていて、オイルクレンジングが大量に出たのですが、私がオイルクレンジング使わないのを知っているのでプレディアのクレンジングに変えて下りましたニコニコ


写真はないのですが・・・
その後、たまったポイントが5500円分あったので、Gセラムも購入しましたラブラブ
800円でセラム買えました笑
化粧水・美容液・乳液のラインで使ってみたいと思います音譜

おそらく、今使っているプレディアが里帰りしてすぐになくなってしまうので、そのあと使いたいと思います音譜
里帰りする時に、スキンケアアイテム色々持っていかないと・・・あせる
サンプル消費に努めようかな笑