わたくしごとですが・・・

このたび、赤ちゃんを授かることができました。
ずっと欲しかったので、本当に嬉しいです。
今日で妊娠5ヶ月に入りましたニコニコ
母子ともに順調です。


どのタイミングで報告しようか悩んだのですが、安定期に入ったので報告させていただきました。


最近の私の体調不良はつわりによるもので、病気ではないです笑
ブログの更新が少なくなってしまったり、コスメをなかなか買いにいけなかったりしていたのもつわりのせいです~
また、風疹の抗体が低かったので(あることにはあったのですが・・・)人ごみ禁止、できるだけ外出はしないように!!!といわれてしまい、つわりのせいもあり出かけられない日々でしたガーン
人ごみはこうしばらく避けるようにいわれていますが(20週過ぎれば風疹の心配ないそうです)つわりがおさまってきたので短時間ならお出かけしてもいいかな、と思っていますにひひ


4ヶ月に入ってからだいぶつわりがラクになってきていますが、あいかわらず食欲がわかなくてしょぼん
体重が全く増えていなかったので、今日は漢方を出されてしまいました。。。


そんな私ですが、これからもマイペースにブログを続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


また、ブログに書いていないのに気づいてメッセージをくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ嬉しかったです音譜先輩ママ様、これから色々教えてください~!!!


運動の許可もおりたので、少しずつ歩いたり体を動かしたいと思いますニコニコ