相変わらず実家におりますあせる

ブログ、更新少ないですねガーン
買い物に行けないので、ネタが・・・笑



今日のはろ様ラブラブ

わかりますかね・・・?
よーくみると、背中がまだらなのです・・・ガーン

ここ数日なぜか換毛が激しくて・・・
今日気づいたら、まだらになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今までも、頭部分がぼこぼこすることはありましたが、
体全体は初めて・・・(=◇=;)

旦那も母も、大爆笑です(;´▽`A``

はやく戻るといいね~ドキドキ




それとこれ、今日初めてあげてみました音譜
大葉(シソ)です!

初めは警戒していたものの、一度食べたらすごいかぶりつき得意げ
私はシソ嫌いです~笑

はろ様シソもらってご機嫌なようでよかったドキドキ


東京戻ったら、今度こそコスメカウンター行くぞ~!!!