発売日の夜にブロ友様の記事で知り、これは欲しい・・・!と笑
しかも販売店舗に、最寄り駅の本屋が・・・!!

次の日朝一で電話したら、まだ両方ありましたラブラブ


今日受け取ってきました音譜

1,180円ですが、こちらのお粉定価6,300円です・・・あせる

クリアホワイトとフレッシュベージュ両方・・・えっ
あまりにかさばるパケだったので、お店で開けてもらいましたあせる

写真には写っていませんが、雑誌、2冊あります・・・ガーン

ちなみに今日店頭でのぞいてみましたが、もう完売のようでしたあせる



左がクリアホワイト、右がフレッシュベージュです音譜

想像していたより大きかった!
蓋はミラーが付いていて便利ラブラブ!

クリアホワイトは首やデコルテなどボディ用に、フレッシュベージュは顔に使おうかなと思っていますラブラブ



パフの部分、洗えるそうです合格
替えも売っているそう。



夏も本番になってきたし、しっかりUVケアしますかね~ニコニコ