先ほど、旦那が連れて行ってくれたのでドーナツGETしてきましたラブラブ



箱の中が黄色いです笑
バナナの香りがしますラブラブ



私はチョコバナナファッション、ポン・デ・バナナホイップ、バナナホイップを音譜



旦那はバナナホイップフレンチ、ポン・デ・バナナ、バナナホイップを選んでました~


それ以外に、旦那はエンゼルクリーム、私はDポップを。こちらは100円でした~



さきほど、二人でバナナホイップ食べてみましたラブラブ
甘くておいしいニコニコ
やはりバナナは外れないですよね笑

あ、これ旦那の手です。汚くてすみません笑


ぷるるんポン・デ・リングもそのうち食べてみたいな~ラブラブ

最近、甘いものでカロリーとっている気がする・・・笑