何だか今日も昼間は大雨で、気持ちまでブルーになっちゃいますね・・・あせる
夕方カラッとあがってよかったですニコニコ


先日、実家にちょこっと帰っていたのですが、その時こちらGETしてきましたラブラブ


ミスド×カルピスのグラスニコニコ

マドラーつきです音譜

田舎だからか、まだ2種類ともあったので両方GETしてきましたにひひ



このグラス、思っていた以上にしっかりしていてあつみがある感じです音譜

ポンデライオンはブルー、フレンチウーラーはピンクの水玉模様ラブラブ



グラスの底が、それぞれ顔になってるんですよ~ニコニコ

可愛いですよねラブラブ!


ミスドの食器って、つくりがしっかりしてるので好きですドキドキ
以前のラーメンどんぶりもポンデライオンとフレンチウーラーで、1つずつGETして愛用していますラブラブ!

使うときは旦那がポンデライオン笑
また可愛い食器でるといいな~


明日から始まる、バナナシリーズが楽しみ!!
絶対おいしいですよね~
はやく連れて行ってもらわねば・・・ビックリマーク



あ、ちなみに私はカルピスドーナツ、カルピスのクリーム入りの食べました笑
クリームがすっぱくてビックリしましたが、今の私にはちょうどよかったかも・・・笑
旦那はすっぱーい!!とさわいでいましたあせる