先日使い切ったものです音譜


イグニスVQ ブライトニングフォーム

去年11月末に購入して使っていました。
お風呂においてあったので、お風呂前にメイクオフするときにはつかってなかったので、毎日の使用ではないです。
安いネットでも簡単にフワフワのやわらかい泡が立ち、何といっても香りがラブラブ
お気に入りでした~

洗顔は色々あるので、リピは今のところありませんが・・・
こちら終わったので、お風呂場にはジョンマスターのラッキーバッグに入っていた洗顔石鹸をおろしました音譜



キールズ DSクリアリーホワイト クリーム

こちらは主に夜、朝も乾燥が気になるときには使っていました。
伸びがよく、べたつかないクリームでしたラブラブ
心なしか、白くなったような気もしなくはない・・・?笑

ただ、塗った後の手のひらに、チラチラ光る細かなラメのようなものが・・・あせる
クリームにラメ入りとはかいてませんが、やはりよーくみるとキラキラしてますあせる
クリームにラメはいらないかなぁ・・・と思うので、リピはなしです~

さっそくfrescaのクリーム使ってますニコニコ
こちらは保湿バッチリ、べたつかないです。ラメなし笑


それから、ラクチュール。
汚いので写真はないですが、もうほんのわずかしかお粉が入っていませんあせる
ついに終わり・・・!!

今リキッドはエレガンスのがありますが、さっとつけられるパウダリーがない・・・
ETVOSさんのモニターでいただいたものは、どうも色が合わなくてあせる
そのうち、何か軽いパウダーファンデ欲しいです~ニコニコ