ちょっと経ってしまいましたが・・・
先日の楽天スーパーセールでGETしたものです音譜


ジルラブラブ





ジュエルクリスタルアイズN 03 princess sapphire

定価 5.250円を半額で!!(送料は定形外選んだので290円でした)

ジルって全く安くならないから・・・汗




パープルのパレットですラブラブ

左からパステルピンク、パステルパープル、ピンク寄りの可愛いパープル、グレー

締め色はグレーっぽいです。黒よりは優しい感じ?
パープルですが、紫!!という感じではなく、思っていた以上にピンク寄りでした。
可愛い使いやすそうなパレットですニコニコ
リニュしてから買っていなかったので、初パレット。可愛いデザインです~



ちなみに、第一希望はミックスブラッシュNの03 milky strawberry でした。こちら、リニュ前からかる色でリニュ前は13でした。ずっと欲しかったのですが、チークは限定買ってしまうので我慢していました。一つ、やっと限定チークの底が見えてきたので、買ってもいいかな~なんて。ですが、カート入れて購入手続きのボタン押したら売り切れ・・・ガーン
慌てて第二希望のアイシャドウへ笑 なんとかシャドウはGETできましたニコニコ

楽天スーパーセール、恐ろしや・・・あせる



昨日は本当にしんどくて一日ダウンしていましたが、今日はマシな感じです音譜

しっかりお手入れしなくては・・・と思いつつも、気持ちがついていかない日々です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。