ただいま家でおとなしくしていますが、気になったのでネットで笑
昨日届きました~


JILL STUARTからのやさしい贈り物

ジルスチュアートビューティのムック本です音譜
これは4冊目ですね!



表紙のイラストは最近出たスキンケアのエンジェルラインのうさぎさんですね~


付録はコチラ。

キャンバスのトート。
結構大きめで、しっかりした作り。
ですが、ジルっぽさは・・・あせる

今まで出たジルスチュアートビューティのmook本3冊全部買ってきましたが、明らかにこれだけ違う・・・汗
まぁスキンケアの世界観に合わせて作ったので仕方ないかあせる
何に使おうか・・・


そして期待していた冊子。
まぁ予想通りでしたが、スキンケア・リラックスシリーズがメインでした。
一応、メイクのコーナーもありましたが、今までの3冊から比べると・・・
最初のが一番良かったかなぁ?なんてちょっと辛口ですみませんガーン

新しく出るシリーズ載ってました~
高い・・・!けど欲しいなぁラブラブ
限定ではないので、そのうち。。。ねにひひ


何だか、ジルがこれからどうなっていくのか・・・ちょっぴり不安になってしまいましたしょぼんリラックスシリーズのパケ、シンプルで可愛いけど・・・昔の方がよかったなぁ~


今日はちょっと体調が良かったので更新!

皆様のプラナスのAWAKEコラボボックスが素敵で、羨ましいです~ラブラブ