次はこちらの企業様です。

$pink *sugar*moon
フリトレー、有名ですよねラブラブ

$pink *sugar*moon
年間売上各4兆円の釣りーバルブランドです!!
私チートス大好きですラブラブ!

あなたに、ひとつ上のワクワクを。


$pink *sugar*moon
フリトレー社の社名の由来は、

フリト社とレイ社がくっついて、フリトレー社となったそうです。


$pink *sugar*moon
フリトレー社はペプシコのグループ会社で、スナック菓子の部門です。世界シェアNo.1!!
日本ではポップコーンからスタート!!

$pink *sugar*moon
ジャパンフリトレーに社名変更し、今はカルビーの一員です。

$pink *sugar*moon
マイクポップコーン
元祖たこやき亭
ドリトス
チートス
リッチギザ

リッチギザ以外は食べたことあります~チートス大好きラブラブ

$pink *sugar*moon
また、フリトレーの商品を輸入しています。

レイズ
ラッフルズ
ドリトス
チートス
ファニオン

こちらは知らないのいっぱいです目

そんなジャパンフリトレーの新商品ビックリマーク
$pink *sugar*moon
新コンセプトスナック「グラーノ」を紹介していただきました音譜

4種の穀物を香ばしく焼き上げたおいしい素材系スナック

$pink *sugar*moon
グラーノの特徴は3つ!!

1.4種の穀物を独自ブレンド
 ヘルシーなシリアル素材オーツ麦、小麦全粒分

2.サクサク食感
 オーブンで焼き上げた軽い食感

3.ノンフライ!油分50%カット
 油分は一般的なポテトチップスの半分DASH!

スナック菓子って美味しいけど、カロリーが気になるんですよね・・・
ところがこちらノンフライラブラブもうそれだけで嬉しいですニコニコ

$pink *sugar*moon
入っている穀物は、

コーン
全粒分(小麦)

オーツ麦

どれもこだわりがある素材です音譜

$pink *sugar*moon
二つの味が音譜

左はうましお味
右はコンソメ味

どちらもスナック菓子では定番の味ですよねラブラブ!


$pink *sugar*moon
素材にこだわった記事の味わいと調和するシンプルなうましお味

素材の風味が溶け込んだ優しいコンソメ味。


どちらも美味しそうですよね合格


ブースにて、ちゃっかり味見してきましたにひひ
pink *sugar*moon
うましお味~

しおの味はそこまでなく、素材の味がしっかりします!
ノンフライなので油っぽさゼロ!!


pink *sugar*moon
コンソメ味~

コンソメの味が合います!!
おいしいラブラブ
結構大きくて、なみなみの不思議な形。ボリューミーです。


$pink *sugar*moon
こんな食べ方もできるそう音譜
スープに合わせるの、よく合いそうですラブラブ


$pink *sugar*moon
気になるこちら、6月17日発売ですビックリマーク


$pink *sugar*moon
お土産でもいただき、早速旦那と食べました。
味はそんなに濃くないのですが、食感と素材の味がハマりますにひひ
違う味も出るといいなラブラブ!


これで、RSPのプレゼンを聞いた企業様終わりです~
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ