お次はこちら~

$pink *sugar*moon
ジルジレット様です。

$pink *sugar*moon
セロトニンとは・・・?

神経伝達物質で、主に生体リズム・精神の安定・自律神経のバランス・睡眠・体温調節などに関与しています。わかりやすく言うと、心のバランスを整える作用のある神経伝達物質です。

セロトニンは人体に約10mg存在していますが、そのうち中枢神経(脳内)にはたったの2%しかないそうあせる

では、セロトニンが減少するとどうなるのか・・・?
$pink *sugar*moon
・自律神経系のバランスが崩れる
・イライラする
・眠れない
・免疫力低下
・肩がこる
・お肌のトラブル
・急な老化現象ショック!
・欝、統合失調、パニック障害しょぼん


などなど、様々な影響が・・・


$pink *sugar*moon
そんなセロトニンに原料は、トリプトファン。
トリプトファンは、人体内で合成できないので、食物から補給しなくてはいけません。
しかし、通常の食事でトリプトファンを多く含む食品を食べても、食事で摂取した他のアミノ酸と競合してしまい、脳内に入る量が少なくなってしまい、脳内セロトニンは効率的に生産されないそう。

現代社会において、女性の方が繊細でストレスに敏感・・・

そんなトリプトファンを毎日摂り、持続的に脳内セロトニンを生産するために・・・
$pink *sugar*moon
ジルジレット セロトニン

1.自律神経のバランスをサポート!
2.さっと吸収、長時間ほんわか気分!
3.粉末飲料で飲みやすくて美味しいパイン味!

13.5g×20袋入り 8.400円

$pink *sugar*moon
RSP会場では、実際にこんな感じで準備されていました音譜

$pink *sugar*moon
プラコップに、本品をひと袋入れます。
黄色い粉末です。
いい匂いがしましたラブラブ

$pink *sugar*moon
お水を、100~150ml入れます。 ※会場では計れなかったので量は適当です

$pink *sugar*moon
よく混ぜると、黄色いジュースといった感じ。
パインのいい香りがしましたドキドキ

そして飲んだ感想ですが・・・
おいしいラブラブ!パインジュースです!!
不思議な味などは全くせず。本当に美味しかったのでスッキリ飲めました合格

ちなみに、一日に2袋目安に飲むそうです♪


$pink *sugar*moon
ただいたパンフレットには、商品の特徴などがわかりやすく書かれていたので、帰宅後にも勉強になりましたラブラブ

こういったサプリなどは独特の味がして今まで苦手でしたが、こちらははじめて美味しいとおもいましたニコニコ


とても為になるお話を聞けました。ありがとうございましたニコニコ