お土産編後半です!!


$pink *sugar*moon
日本製粉様より

$pink *sugar*moon
オーマイ 伝説のからあげ粉

おいしそう!!楽しみです♪

$pink *sugar*moon
同じく日本製粉様より

$pink *sugar*moon
オーマイ バーニャカウダの素
DANTE エキストラ バージンオリーブオイル

セットで使えるようです音譜

$pink *sugar*moon
オリオン日本支社様より

$pink *sugar*moon
Market O リアルブラウニーキュート

これ大好きですラブラブ一人でこっそり食べよう( ´艸`)

$pink *sugar*moon
日清食品様より

$pink *sugar*moon
日清Spa王 たらこ&ペペロンチーノ

大好きですーーー!!!嬉しいですラブラブ
昔からスパ王大好きなんです!一時期生麺タイプなくなってショックでしたが、復活して良かったですラブラブでもミートソースがない・・・大好きだったので復活させてください~

$pink *sugar*moon
資生堂様より

資生堂FWB 話題のやつですね!実はワタシプラスで購入し、使ったことあります。ちょっと肌に合わなくて、母にあげてしまいましたが・・・

$pink *sugar*moon
わかもと製薬様より


$pink *sugar*moon
アバンビーズDXダンブランシュ美白

歯磨き粉です~毎日使うものなので、嬉しいです(^∇^)

$pink *sugar*moon
こちらもわかもと製薬様より

$pink *sugar*moon
わかもと発酵黒茶

$pink *sugar*moon
ティーパック式で簡単そうです♪
便秘にもいいみたい!

$pink *sugar*moon
第一三共ヘルスケア様より

$pink *sugar*moon
ミノン アミノモイスト サンプルセット

$pink *sugar*moon
前回はシートマスクとミストをいただき、愛用中です!
スキンケアも気になっていたので嬉しいですラブラブ

$pink *sugar*moon
カルピス様より

$pink *sugar*moon
カルピス フルーツパーラー レモンを絞った完熟マンゴー

カルピス、美味しいですよね~
我が家でも旦那と私二人揃って大好きです♪
旦那と半分こして飲もうかな~

$pink *sugar*moon
豊産業様より

ローリーズシーズニングミックス

以前もいただいたのに、まだ使っていなくて・・・
今度は使ってみます~

$pink *sugar*moon
こちらも入っていました!
ボディローション、暑くなったら使おうかな♪


各企業様、すてきなお土産をあるがとうございました!
じっくり試飲・試食・使用させていただきます(*^▽^*)

お土産編はこれで終わりです!
あとはプレゼンを聞いた各企業を書いていきます~