ブロガーさんさきさんのところで見て気になってしまい・・・

GETしてきましたにひひ

一番近くに電話すると、もうないと。もう一店舗はあるとのことで今日中に取りに行くといい取り置きお願いしました。重いのわかっていたので、今日はこれのみ受け取りに行って帰宅あせる


今日はパケ入ったままですw



こちらの二つの現品がオマケラブラブ

FLOWER

フラワー・フレグランスソープ 300g(100g×3) 2.310円
フラワー・スキンミスト 150ml 1.890円



こちらの二つ現品で4.200円です。
雑誌本体はなんと1.580円あせる高い!と思ったけど、付録なしで本当に1.580円で売ってましたあせる
そしてこの限定キットは1.980円でした。

つまり、400円でこの現品2つがついてきたということに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いいんですかね、ほんとΣ(~∀~||;)
まぁでも、この雑誌、普通にしていたら買わないので1.980円でこの2つを買ったという感じですがあせるそれでも半額以下・・・おそるべし、エルシリーズの限定キット・・・!!

結構少ないようなので、気になる方はお早めに~
ちなみに、フレグランスのついたバージョンもあり、そちらもまだ残っていました音譜




前回のハンドリクイッドとハンドローションも並べてみましたw
4こ全部揃ってしまった・・・ガーン

何から使おうか、楽しみです~

あ、雑誌のほうもせっかくなのでパラパラ~と読みます(;´▽`A``