やっぱりどーしても気になったのと、専門店がポイント2倍の日だったので、
ちゃっちゃと家事を片付けて行ってきました(*^▽^*)


今日買ったものと、もらったサンプルたち♪


お目当てはこれ!!!

ルージュヴォリュプテ キャンディー 12 テイスティングラズベリー(限定)

これ、美的カタログでずっと気になっていて、でもDiorのグロス買ったし・・・と思っていたのですが(-。-;)綺麗なミントグリーンが既に公式も完売と聞いて、これはマズイ!!と思い笑

店頭でつけたところ、やっぱり可愛いラブラブ
店頭在庫残り1つだったので、買いました!(また入荷するかもしれないし、しないかもしれないということでした)

実は、これ定番の09 クールグアバ持っています。
こちらは蛍光ピンクみたいな感じで、塗りすぎると青っぽくなっちゃいます(^▽^;)
ですが、このリップ、すごく気に入っていたんです♪
リップメイクってあまり指摘されたことなかったのですが、この09付けてたときのみ何回か友人にそれどこの?可愛い色だね~と聞かれています。

口紅となっていますが、店頭の方が言うにはグロスらしく、発色は弱めで、シアーな感じです♪
口紅はあまり似合わないし、リキッドルージュは最近気分ではなかったので、このヴォリュプテキャンディーはお気に入りでしたドキドキ
パケも可愛いし(*^▽^*)それで限定なのだから、買うしかない!笑

12番は、可愛いピンク色でほんのり色付きます。これは直塗りしたほうが可愛いです( ´艸`)



二つ並べて撮ってみました♪
手前が09、奥が12です。09のほうが透明な感じです。
ちなみに、パケの部分見るとわかりますが、カラーが違います!中のカラーに合わせて一つずつ違うので、番号確かめなくてもわかります♪

このリップシリーズは、これからもチェックしなくては!
にしても12が限定なのがすごく残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに、ここのカウンターあまり・・・なので、さっさと購入して帰ってきました。(´д`lll) サンプルもらえなそうでしたが、ネットの美容液のミニサンプルっておわっちゃいました??と聞いたら、終わっちゃったとのことで。ローションとファンデのパウチくれました。
言わなかったら何もくれなかっただろうなぁ・・・・(T▽T;)


こちらはいつも行く専門店にて購入!
エレガンス アイクリア カラーベース 02

この間つけてもらってとても良かったんです♪
そして最近目の下暗くて暗くて・・・
今日もYSLでリップ塗ったあとに目元塗っていいですか??と聞かれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ポイント2倍だし買っちゃいましたー!

サンプルは、イグニスのコンセントレートエナジスト4つ、ホワイトニングコンセントレートエナジスト4つ、リニューアルするスーパーUVカット フォース リペア ベースを貰えました~

プリムラテのは店頭に置いてあったので貰いました( ´艸`)


それからコチラ!!

プレディアの取扱店少なくて・・・
普段買わないところですが、行ってみました。
そしたらありましたー!
シーズデュウ ホワイトとモイスチュアライザー ホワイトⅡのサンプルラブラブ

1回分ですが、自分の顔で試せるので嬉しいです~!!
コスメデコルテからでるサンシェルター、またしてもいただきました♪


今日はいい日でした・・・笑

これから旦那が1週間ぶりに帰宅するので、スーパーに買い物行ってこないとー!