先日、今日で作ったもの。
対象年齢が格好年配なので、色合いデザインともにそんな感じです(^_^;)





これ、そんなに手間ではなく見栄えもするかも♪
また改善もできそうだし!




トップの部分、実はちょうちょになっています。
在庫のビーズで作ったので、色合いがちょっとチグハグですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これは天然石のさざれを大量に使って。
シンプルだけど、天然石使ってるからいい感じです。
これも、もっと違うカラーの天然石のさざれがあればなぁ・・・



これは、ラリエットという一本の長いタイプ。
くるっと好きに巻いて、穴に入れる感じ。
初めて作ったけど、ラリエットタイプは付けるのが楽だし、首の太さもある程度関係なくつけられるからいいかも・・・!

結構、ネックレスの金具がイヤという声が多くて・・・マグネット式だと高くつくし、外れやすいんですよね(´_`。)



これはなんだか可愛かったので作ってみました、ブレスレット♪

お花♥細いチェーンにビーズを巻いて?あります~
春っぽい色合いにしてみました♪


最近、在庫を使っての制作なので、とにかく色を合わせるのが難しくて・・・
実は色を決める作業が一番時間かかってるかもしれません。(´д`lll)

でも、喜んでくれる方がいて、リクエストとかもいただけることがあるので
地道にコツコツつくっていきたいと思います(*^▽^*)


もうすぐ2月・・・!早いですよね(ーー;)
1日はジルの発売日で、ずっと気になっているAWAKEからもお得なミネラルブラックキットが出るそうで・・・!しかも、ジルの隣にカウンターがあるという・・・笑
AWAKEデビュー決定です( ´艸`)