こちら、先日編集部から送られてきたのですが・・・




載っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一番左です・・・




メールでの数回のやりとりのみで、まさか本当に載るとは正直思ってませんでした・・・
しかも、何やら他の方たちは凄い人( ̄□ ̄;)
一般ピーポーの私が入っていてよかったのか・・・((>д<))
名前もはろたんて一人浮いてますよね。(´д`lll)


GINGERは立ち読みしたことはありました。
アラサー向けの雑誌なので、ぴったりです笑

今回、いただくことができたので見てみましたが、面白かったです♪
洋服はちょっと主婦には厳しいお値段のものが多かったですが、色々な読み物が面白い!!
これからはチェックします(*^▽^*)


最後になりましたが、紹介していただいたAmebaさま、記事にして載せてくださったGINGERの皆様、本当にありがとうございました。つたないブログですが、頑張って続けていきたいと思います。雑誌は宝物にします。