なぜか突然病院にいくはめになり、血を採られてブルー。
結果は分かっていたのになぜ・・・と疑問に思うがまぁ仕方ないか~


なんだか昨日の夜から気分がブルーで、やばいかなと思っていたけど予感的中。(´д`lll)

一人でいる時間は好きだけど、誰もいない家に一人でずっといるのはダメなのです。
同じ空間にいて、それぞれ別のことしてるのが一番好き。
まぁ過去に色々あったのです~誰も聞きたくないと思いますが(^_^;)
最近は元気だったけど、やっぱり時々ダメです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも、あの時ほどひどくなることはもうない、と思っているので大丈夫なのですがね♪


気分転換に待ち時間にふらりとロフトへ。


旦那が最近腹巻をお気に召して、毎日着用中なので替えを・・・笑
あと、ずっと気になっていたシャープペン。ずっと芯が尖り続けてくれるという!
しかもマイメロラブラブキャラクターでは小さい頃からマイメロが一番好きです( ´艸`)
日記や家計簿はシャープペン派なので、買っちゃいました♪


それから、ジル!!!
シャドウとチークタッチアップしてきました!!
シャドウは01と02。01のベージュは重ねるとオレンジっぽい感じ?
02はピンク!可愛いです~あぁどっちにしようか。。。タッチアップしたら余計に悩んじゃいましたガーン

チークは05で。薄づきなので、かなり何回か重ねていました。
ミックスブラッシュ塗ったあとに重ねても可愛いかも♪


何だかちょっとおかしな記事でごめんなさい(´□`。)
今日はちょっぴりダメな日でした笑