届きました~ラブラブ楽しみにしていたボディの福袋ラブラブ!




ボーテ デュ サエ福袋2013 5.250円
・ボディミルク オレンジ&パチュリー 230ml
・ルームフレグランス アンバーフローラル 100ml
・ボディ&ヘアバーム ローズブーケ 80g
・ボディ&ヘアミスト ローズブーケ 100ml
・オリジナルトートバッグ ピンク



一つずつ音譜


ボディミルク オレンジ&パチュリー 230ml 4.95円

この香りが試してみたかったのです!もうこれだけで4000円ですからね~



ルームフレグランス アンバーフローラル 100ml 4.200円

ルームフレグランスって持ってなくて、見た目も可愛いし、さっそくリビングに設置してみたいと思いますニコニコ旦那が香りもの嫌がるので、スティックを2,3本からスタートしてみようかなあせる



左:ボディ&ヘアミスト ローズブーケ 100ml 2.310円 
右:ボディ&ヘアバーム ローズブーケ 80g 3.570円

ミストは欲しかったのでニコニコ
バームだけ、使いにくいかな??でもせっかくなので使います!!



オリジナルトートバッグ ピンク 1.890円

これも、ちょっとそこまで用に欲しいなと思っていたのでよかった音譜

左上の茶色いのは、はろウサギ様の足です・・・写真撮ってるのに邪魔してましたあせる
自分の写真はなかなか撮らせてくれないのにー笑



こちらは自分で購入したもの音譜

Beaute de Sae用ディスペンサー 210円
ナチュラル パフュームド ボディパウダー ミニ ローズブーケ 4g 1.575円




気になっていたのですが、現品は大きすぎるしmちょっと試すのにも持ち運びにもいいかな、とラブラブ少し手にはたいてみましたが、さらさらでほんのりいい香りラブラブラメなしなので普段から使えますラブラブ暖かくなってきたら使います!



クリスマスの時にもいいな、と思ったのですが、テラクオーレを買ってしまったのでやめましたあせる
福袋は人気のローズブーケだけではなく、3種類の香りのアイテムが入っていて、サエさん初の私にはとっても嬉しかったですラブラブ
廃盤品などでなく、現品の人気のものがたっぷりで本当にお得!!焦って買わなくてよかったですあせる

ボーテ デュ サエの福袋は来年も買いたいですラブラブ!


これで福袋はおしまいです~ラブラブ