初売りいってきました~!
といっても朝起きられず、ルミネについたのは10時半ですが・・・



予約してあったミニマムの福袋を受け取り。
あらかじめ中身は画像で見ていたので問題なし音譜

私は白メインの方にしました!



メインのジャケットラブラブピンクというよりはブラウンに近いのでよかった!
軽いし可愛いし普段使いには充分合格



ワンピースとカーデとスカート。

ワンピースは白なので汚れが心配ですが、可愛いのでいいです笑
カーデはオフホワイトなので、色々合わせやすそう。シンプルなのでなんにでも使えます~
一番心配だったスカートも、まぁ使えそうな感じです!

あとは画像にないけどペラいストール?マフラー?かわからないもの。
でもピンクチェックで、近所に買い物いくときに巻いていきます~


ミニマムは、これで3年連続買っています。売れ残りではなく、ふくぶくろ専用に作られているので、じゃっかん質は劣るのでしょうが充分!店舗も多くないので、人とかぶることもめったにないし♪ 普段は高くて買えないので、福袋は毎年楽しみにしていますラブラブ

ちなみに今年は凄く人気だったようで、私が行ったときには完売してました!今までそんなことなかったのにあせる


他にも福袋ありましたが、やはり中身のわからないのは不安なのでやめて。


こちらをGETドキドキるなさ~ん買いましたよーーーラブラブ

インフィニティ クリアフォース


マツキヨで去年の10月~取り扱い開始したそうで!
サンプルはインフィニティのクレンジングと洗顔料、そして気になっているといったら肌極のサンプルもくださいました~

最初行ったとき、BAさんがいなくて。12時半からくるとのことだったので、先にお昼を食べてもう一度行ったらいました( ´艸`)



早速今晩から使うぞ~!でもコットンが・・・
拭き取り用のコットン買わなきゃ!!


初売りは何だか人ごみに耐えられず、ほんの2時間くらいで終わりましたあせる

来年はもう少し気合いれて参戦しようかな・・・?