ワードの先生 | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

PTAの書記をやっているのですが、ワードが苦手…(^^;;

エクセルの方が私は使い勝手がよくて、ワードで作れる書類もエクセルで作ってしまいます。

先輩書記さんはワードがお得意。
色々とワードの使い方を教えてもらってます!

分からない操作があるとスマホで検索して、解決策を探すという勉強熱心な先生です。

どんなことにも、こういう姿勢って大切だなぁと、いつも思い刺激を受けています。

PTAでも素敵な出会いがあり嬉しく思う、今日この頃です。