てっぱく | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

日曜日は埼玉にある鉄道博物館(てっぱく)へ行ってきました!


開館10分くらい前に着いたのに、既に並ぶ人、ひと、ヒト。
甘く見てました。
人気なんですね(^-^)

{BE9B29E2-0C39-49E0-9A38-02FBEF699A68:01}


{A3152117-A4D4-4659-BDB8-433F2BE49DDC:01}


{CC7EE3E1-308D-41F4-8D84-3F0C0FD5F8B3:01}


{88EEC85C-8489-4366-86B8-75450B338CEE:01}


{17C5186A-943F-4C6E-8907-7FC21C211027:01}


{28516144-85C1-436B-A288-2EFED5A76183:01}


{B9FC2BDB-7473-4C82-B83F-FD9C48A2B05F:01}


自動改札の体験、ミニ列車の運転をしてきました!


鉄道好きにはたまらない空間なんだろうなぁ(^-^)


私は図書館で乗り物絵本を読んできました。
乗り物絵本は私はあまり読まないので、見たこと絵本ばかりで、少し興奮。
小さなお子様がママやパパに読んでもらう姿があり、それを見ているだけでも癒し♪
楽しい空間でした‼︎


次は名古屋のリニア館に行きたいなぁ(^-^)