春の花火 | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

週間天気予報では、土日はお天気が悪いということで、お花見は無理かな?とおもっていたのですが、土曜日は曇り。

最後のお花見に行くしかないでしょ~‼︎とおでかけ(^o^)/



{C36D2BA9-8448-4025-A526-F7BF768BDA18:01}


{190A436E-7652-4A92-B9A9-34CBD5E9D076:01}


{A4C7795B-37B9-45A3-A55F-FC6B0CE83530:01}

{4CE401C4-BFE3-4C25-B0D8-5007F1751B81:01}

{F39D7CA7-203C-48E9-8178-538DC110DFD1:01}

{728246ED-DE54-4A7E-BBB0-E09EC9D20065:01}

{7D92C29A-31D5-419D-88C0-033963632F91:01}

{657E6CCD-C6E5-4D8E-94FA-152DFB404671:01}


最寄駅から三駅くらい先の千本桜。

川沿いに咲いていて、お散歩するのにとても良いです(^-^)
息子が桜の他にも咲いている花々を写真撮ってくれました♪





メインは舎人公園で行われる花火!

昨年の夏に花火大会へ行けなかったので、ちょっと遠いのですが、行ってきました(^-^)

{EFD19D7F-C736-4638-A05A-2B3A8EAF2ECB:01}

右に桜があるのですが、あまり見えませんね(^^;;
私のスマホのカメラでは桜と花火が上手く撮れなかったです…



花火の帰りに

浅草からのスカイツリー!

{8A887213-7499-440C-8328-6F721106E226:01}


娘が夜のスカイツリーを見たいと。

紫は娘がお気に入りのスカイツリーの色です♪



楽しい一日になりましたo(^▽^)o