絵本をプレゼントに! | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

先日、友人からメールをもらいました。

その内容の中に


友人の出産祝いに絵本を贈ってくれたそうで、その絵本を選ぶ時間が楽しかった。


ということが書かれていました!


私はその内容にとても嬉しくなりましたo(^▽^)o


何だか、絵本好きが増える予感⁈






今朝は生憎の雨ですが、

この季節に読みたい、そして贈りたい一冊。

{E775DD83-F26F-4935-97DF-9F3E03B54F79:01}


「おはよう」
(さかいようすけ/いろは出版)


私は「しあわせの連鎖」や「情けは人の為ならず」なんて言葉が浮かぶ絵本です。


自分が誰かの小さなしあわせのお手伝いができるってしあわせを感じられる、読んだ後に何だかハッピーになれる絵本。


今日も元気に

「おはようございます\(^o^)/」


一日、元気で頑張りましょう‼︎






そして、誰かに何かの機会に絵本を贈ってみませんか?