ドットDNP | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

{64740C50-3577-4B29-8A72-0C4E3938020A:01}


土曜日は市ヶ谷にある、ドットDNPへ行ってきました!

目的はこれ↑

「はらぺこあおむし展」


エリック・カールさんがどうやって絵本を作っているかなんて、考えもしなかったのですが。
作り方が分かると、「そうだったんだぁ‼︎」なんて感動しちゃいました(^-^)



大人も参加できるワークショップもあるんです!

はらぺこあおむしのカードが作れます。

{EFCC2AD2-6932-4FE2-BE1B-7978F47286FD:01}


これは娘の作品。


はらぺこあおむしがフレームの写真が撮れたりもします♪





お昼はカフェがあるので、そこでランチ。
ランチの写真はまたまた撮り忘れ…(^^;;
ヘルシーランチが楽しめます。


{E3F0EF3F-E9C4-4058-B727-06848DDBDAF6:01}



{DC5F2E3F-0F8C-4960-B26F-6A89EB69E9AF:01}


テーブルにタブレットが置いてあり、電子書籍を楽しんだりもできます。


入場は無料なので、何回行ってもいいかも?
また、行きたいです!