富士山 | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

{8FEC10AE-7024-4E1D-8171-F4DF704B953C:01}
日曜日の富士山♪

この所、行ったり来たりで富士山をよく見ます。
多分、生まれてから今年が一番、富士山を見てるかも?

富士山を見るたびに写真を撮りたくなるのは何故だろう?
以前に住んでいた所は全く見えないからかな?

{2EEA435E-410E-40FC-92DD-BDD3C7748492:01}
金曜日の富士山。


{690A51FA-06DD-4AC9-AC72-3794FA1F5749:01}
ちょっと前の富士山。


{DC8FCBD7-6A7F-4ABA-9032-7CE6CB3C986A:01}
夕日と富士山。


私のスマホにはこのところ、子供の写真より富士山の写真の方が多い(^^;;


そう言えば、結婚する前に登山は好きじゃないのに、富士山に登ったことも。