車でおでかけ | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

今日は家の中の足りない物を買いたいと思ったので、引っ越し後初!車でおでかけをしました。

私が行きたかった所は…ここ‼︎

{ED0A997B-99D7-40D8-8BFB-F49D7626BB11:01}

IKEAです。
名古屋にももう時期できるらしいのですが、名古屋人憧れの場所!(←単に私だけ⁈)
今住んでいる所から.結構近い所にあるので嬉しい♪

お隣にはららぽーと。
ららぽーとは広くてビックリ‼︎
東海地方にはこんなに大きいモールはないかも?
ららぽーとでは子供の好きなH&Mでお買い物。
私としてはこちらにしかないお店で買い物したかったのに…
でも、また来る楽しみにしておこう(*^o^*)