2008-03-14 00:03:31

批評家大賞

テーマ:バラエティ
image.jpg
知り合いに

日本映画批評家大賞の表彰式にヨン様がゲストに来るなんていう噂を聞きまして、

つてを探して潜り込んでみました!

結果的には

ヨン様は来てなくて、バッチリ準備してた偽物はすっかり浮いていた感じでしたが、

今をときめく俳優さん達のオーラを間近で見れて、
何だかエネルギーをもらった気分です!

負けないように頑張ったろー!なんて思ってみました☆

前回のブログから、

妙に素直な自分の気持ちを吐露してる感じがちと恥ずかしいマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ミッキーマウスは世界中のディズニーランドで出番がかぶらない!

まぁミッキーマウスは1人しかいないから、
当たり前の話ですけど(^o^;

こういう逸話の一つ一つが、ディズニーのプロ意識ですよね!

負けないように頑張ったろー!なんて思います♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

本物のヨンさまには会えなかったのですね。
でも、オーラがでている方から
元気とやる気をもらうのって
大切だと思います!

5 ■無題

大ファンです~頑張ってください!

4 ■こんにちは

ヨン様いつも応援してます!お元気でしょうか?
ライブ見に行きます!

3 ■助かった。。

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/662Dm16V

2 ■無題

そういう話を聞いたことがありますね。
世界のディズニーは同じ時間には絶対に
現れることは無い。本当にそのディズニーさんの
配慮はすばらしいと思います。

1 ■こんばんわ

harobloさん
こんばんわ
本当に波にのっている方って
オーラがすごいですよね。
私のまわりにもいます。
うらやましいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。