記憶 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

記憶

image001.jpg
先日、そっくりさん大集合飲み会がありまして、
周りにあおられて一気してるうちに記憶をなくしました(*_*)

記憶をなくした一番の恐怖の時間は目が覚めた時ですね( ̄~ ̄;)

自分のそれまでの行動が全く分からない!という
何をしでかしたのかも、誰に迷惑をかけたのかも分からない!という

慌てて、その場にいた方みんなに謝りと確認の連絡をして(´ω`)

いやぁ二度とは起こしたくない事件です(´Д`)

って言いながら、

また一週間くらいすると飲みに行っちゃったりするんですよね~

もういい年齢なんだから、大人の飲みが出来るようになろうと、
今年何回目かの決意を固めるマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

韓国には割り勘がない!

必ず目上の人がおごるんだそうな

韓国に生まれたら後輩とは飲みに行けねーなー( -_-)