ハロモン♪ | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

ハロモン♪

200707261005000.jpg
昨日はハロモン♪

楽しいライブでした(^O^)/

このライブは昔から仲のいい芸人が集まってやってるので、
たぶん一番リラックスして立ってる舞台です!

まぁリラックスし過ぎって話もあるんですけど(;^_^A

見に来てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

来月は3日にやる事になりました!

また是非みなさまお誘い合わせのうえ、見に来てやってください(^.^)b

よろしくお願いします~♪

写真は近所のコープで見つけたリンゴジュース

大倉正義さんたち!

人間は一人じゃ生きていけない!
リンゴジュースも一人じゃ作れない!

調子に乗りやすいんで忘れないように心がけようと思います!

皆様に感謝!マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD ~

オーストラリアの選挙の投票率は平均96%

棄権すると50豪ドル(約3500円)の罰金が課せられるため

そういえば安倍さん辞意を周りにもらしたみたいですね~!

まぁミスが多かったからなー

そんなに期待してなかったけど残念な話です。

なんというか、ちゃんとした人に日本を任せたいもんです!