萌え~ | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

萌え~

先日、

お仕事で秋葉原に行ってきました☆

小一時間ほどで仕事は終わりまして、
せっかく来たんだから、秋葉原っぽいとこ行くかと、

メイド喫茶に行ってみました♪

いやぁ竹内さんがすっかりハマっちゃいまして(笑)、

入り口のとこで全力で萌えちゃってます♪

ちなみにここのお店では
カレーはメイドさんが気まぐれに中の具を入れてくれるそうな(^^;)

さらに人気のメイドさんがユニットを組んで、CDデビューをするそうです☆

そんな本格的なお店なのに、

接客はものすごい

事務的でした(~ヘ~;)

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」



某居酒屋の「喜んで~!」

に聞こえるレアな体験をさせていただきましたよ(^。^;)

マスイでした☆