チャン・ドンゴン | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

チャン・ドンゴン

前回のblogでは、
みなさまの意見が聞けてありがたかったです!

いろんな意見を聞いて、また最近の報道を見て、

またいろいろと考えさせられました!

また今後の流れを見ながら、
そのうち自分の意見を書いてみたいと思います!

さて先日、

今度、公開される「PROMISE」という映画の公開記者会見にお邪魔してきました☆


出演のチャン・ドンゴンさんと韓流つながり(笑)という事で、

テレビの企画で行ってきたわけです(^^ゞ

赤坂のチャン・ドンゴンさん行きつけのお店でお食事をしたり、

記者さん達の控え室でネタをしたり、

と、いろいろロケをやらせてもらったんですが、

多分初めて、

ヨン様の格好をしていない素の自分で地上波のカメラの前でネタをやってます!

FBSの「ナイトシャッフル」という番組です!

よかったらチェックしてみてください♪

九州北部のみでの放送らしいんですけどね(^^;)

ちなみに写真は「PROMISE」記者会見のパス☆

これを持ってれば生チャン・ドンゴンを見る事が出来ちゃうわけです!

もらった瞬間に転売を考えたマスイでした☆