お土産 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

お土産

徳島みやげで買ってきたラーメンをお腹空いたから食べちゃいました!

これを渡す予定だった人にはロスで買ってきたジャガイモを飛ばす銃を代わりに渡したいと思います!

もし、その渡す予定だった人が無類のラーメン好きで、
あの噂の地ラーメン「徳島ラーメン」を一度食べてみたいなぁ♪なんて思ってたら、
この変更は彼にとって悲しむべき出来事でしょう。

ただ、もし予定の人が、
その部屋に田舎のお母さんが自家製栽培で作ったジャガイモを大量に送られてきていて、
でも料理の全然できない彼はそのジャガイモをどうしていいか分からず、
彼女にこれで料理を作ってくれと頼むも、
彼にマザコンの気をを感じてる彼女は母親の育てたジャガイモというのがひっかかって料理をする気にならず、
台所の下にはすっかり芽が伸びちゃったジャガイモが実家そばのスーパーの有料ビニール袋に満載になってる、
なんて事情を抱えてるとしたら、
この変更は願ってもないものになるでしょう!

喜ばれるのか悲しまれるのか運命の日は日曜日!

まぁ実際のところはどちらをあげても、そんなドラマは 生まれる事なく感謝されるんでしょうけども(^^;)

今からMTVのコリアンジャパンレインボーコンサートのMCのお仕事に出かけてきます!
あ~緊張するわ
行ってきま~すマスイでした☆