緊張と戦っております | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

緊張と戦っております

いきなりピンの大仕事が舞い込んできましたよ!

今度、21日にMTVで韓国のアーティストを日本に紹介する生ライブ番組が流れるらしいんだけど、
それのMCをやらせてもらえる事になりました!!

何でも
チケット応募に一万通くらいハガキが来て、
それで選ばれた2000人のお客さんがZeppTOKYOを満員に埋めちゃって、
その模様は日本と韓国で生放送されちゃったりして、
出演者はオレ以外みんな韓国の方で、
一緒にMCするのは昔ウリナリという番組にジニーという名前で出てた韓国の歌姫!

本当にオレでいいのかしら?

不安とプレッシャーに今から押し潰されそうです!

こんな緊張は中学の卒業式に
ずっと好きだった同級生の女の子に告白しようと学校のそばの公園に呼び出した時以来です(^。^;)

ちなみに、その時は噂が噂を呼んじゃってギャラリーが50人くらい集まっちゃったもんだから、
その子、
公園に来た瞬間オレの言葉を何一つ聞くこともなく、
すっごいダッシュで逃げちゃいましたけどね(ToT)/~~
もうそれは、はぐれメタルレベルの逃げ方でしたよε=┌( ・_・)┘


まぁせっかくのなかなか味わえない貴重な体験を楽しんでやろう♪とは思いますけどね☆

中学の頃の告白も今となっちゃいい思い出ですもん♪

まぁとにかく全力でぶつかってきますよ!

マスイでした☆

あ!ちなみに画像は打ち合わせの時に食べたケーキセットを食べるオレです!
すげぇホテルのラウンジで打ち合わせしたので人生最高額のケーキだったんすよ!

この写真を撮ってる時のMTVの方の苦笑っぷりをみなさまにもお見せしたかったです(^。^;)