TVnavi | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

TVnavi

明日は久しぶりに化粧品売って来ます。

あなたの街に出没するかもしれません。

見かけたら知らないフリして買ってやって下さい。おまけいっぱいつけます(笑)

どうも、バイトのくせに出張する、タケウチヤスアキです。

今日は月末のライブ名前はまだないの打ち合わせの後、音楽ライブに

お邪魔して、ネタをした後、月刊テレビナビのナビーロードのコーナーのお仕事を

ちょろっと。ナビーの声を吹き込んで来ました。そのうち違和感アリアリの

声優デビュー作がネットで見られるらしいです。

テレビナビは3/24発売!

発売前なので顔をシャネルズ風にして載せてみました。

興味のある方は立ち読みしないで買ってねん!

そうだ!4/17日に埼玉県の坂戸文化会館でヒロシさんやらレギュラーさんやらDicE

やらその他豪華メンバーでライブやるんだけどハロも出るのよ。

坂戸ってもろ実家の近くなんだよねぇ。坂戸文化会館なんて高校生の時毎年演劇部

の大会で芝居やったりコントやったりしてたから超懐かしい!

しかも親が見に来るらしい。ギャー。

地元で営業って恥ずかしいなぁ。

あ、今日はテンション上がる話がもう一個あったなぁ。

21日の事務所ライブ、WEL 夕方と依るの部制なんだけど2部にはネプチューンさん

やTIMさんなんかも出るのよ。

今月初めて1部も2部も出れるみたいだから一緒に舞台立てるみたい!やったね!

でも明日明後日バイトで喉潰しそうで恐いなぁ。