ネタ見せの結果! | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

ネタ見せの結果!

受かりましたぁ。良かった良かった!

ワタナベーエンターテインメントライブ略して

『WEL』の第2部に出ます!2部に出るのは初めて!

ランクアップした気がして嬉しいなぁ!

今日はエンタの打ち合わせ。

前回よりも良いの作らなきゃいけないので大変でしたぁ!

でもね、打ち合わせに行くとADさんがジュースがやコーヒーなんかをいっぱい

買って来てくれて、お好きなだけみたいな事言ってくれるから全種類飲んでやろう

と思っちゃって。トイレばっかり行くので気まずいです。

そうだ!明日の19時からネット配信番組ヒガシヨリが始まります!

明日からホームページも出来るそうな!

http://www.libero-media.com/higashiyori/でっす!

覗いてみて下さい!

あー楽しみな事がいっぱいあって嬉しいわい!