蒸し暑い日々

皆さま暑くてなかなか眠れないこと

ありませんか?


私は毎晩、汗をどうにかしようと

いろんな手を使って、睡眠が上手く取れるようにと頑張っていますおねがい


昨夜は汗をかいてしまって

結局シャワーを浴びて涼んでから

眠ることができました


エアコンつけると

寒いピリピリと布団を被るツレカエル

仕方なくあちらが寝付いたのを

見計らって冷房オンです


昨夜は

体が痒くなってしまい

シャワーを浴びてから

痒いところにオイラックスAを

塗布しました

かゆみ治まりました笑い泣き


そして

やっと眠ることができました!!


寝付くまでに、汗対策を

あれこれやっているので

睡眠時間が短くなってしまい

起床時間が少し遅くなっています


夜、スムーズに寝付くことができたら

早起きして、朝散歩したいな〜


子どもの頃のラジオ体操みたいに

朝早く起きて、体を動かしたいな…


それが実現できるように

ちょっと頑張らなければ!!


美春さん
狭い所が大好きキラキラキラキラ