先日

ツレカエルの健康保険組合が経営する

保養所へ行きました



経営する不振のため

売却することになったそうです


ここは家族風呂があって

人の目を気にしなくてもいいし

泉質も良くて気持ちいいのです


残念ですショボーン

保養所では朝夕の食事がついていますが
今回の夕食はフレンチのコースのようなメニューでびっくりびっくり

朝食もおしゃれでした。
保養所を後にして
道の駅"友愛の森"へ行きました。
新鮮な野菜やお花やおいしいものが
お安く手に入りますラブラブ

野菜をカバンに詰め込む私達は
まるで買い出しに来たようですグラサン
ここも、これから来ることは
無いのかもしれませんね…

帰宅すると
美春ちゃんが出迎えてくれましたキラキラキラキラ

お留守番ありがとうルンルン

寒いせいか、よく丸まっていますにっこり