術後2年目の検査結果は

問題なしでしたびっくりマーク


ほっとしました照れ


もし、転移があったら…と

考えすぎてしまって

先週の検査から今日まで

ちょいと落ち込み

緩和ケアのことも考え

ツレカエルにも緩和ケアの話をして

そんなこと考えない!と言われ…


そんなことがすっかり消えました


しかし、CTをみると

ばっちり脂肪肝ガーン凝視


主治医に

"がんに勝っても生活習慣病で

苦しんだら、もったいないですよ"

と言われました驚き


そうですよねアセアセ


頑張らなくちゃ〜です


なぜこんなに運動する気に

ならないのか…

どうしたら運動する気になるのか…


それが問題だキョロキョロ



美春さんは、しっかり
温かいところでゆったりしていますラブラブ