雪で寒かった日が

無かったかのような青空です


最近、朝ごはんを食べてから

ものすごく眠くなって

ベッドに戻ると寝てしまう

ということが続いています。

眠気を払うことができず負けてばかり


ちょっと気分が落ち込んでしまって

こんなにいい天気なのに

外出したくない


新しい番組をみようと思い

韓国の医療ドラマを観始めたけど

テンションについていけなくて

気になっていた"クイアアイ"を

みることにしました



視聴者変身番組です

変身させるプロたちファブ5(ファイブ)

が、選ばれた人の自宅へ行き

衣食住、ヘアスタイル、教養などを

よりステキになるように

力を貸すのです


以前はニューヨークで制作されて

いたそうですが

今回の新シリーズは

ジョージア州アトランタで

制作しているそうです


南部で

LGBTでいろんな人種から成り立つ

ファブ5の人たちが

白人の中高年男性を変身させるって

びっくりしました


アメリカ南部は

人種差別やLGBT差別のために

痛ましい事件が起きた地域です

凄いチャレンジだな〜と思ったら

この番組はエミー賞のたくさんの部門で

賞をもらっているのだそうです


男性のおしゃれって

あんまり気にしてなかったけど

少しフォーマルな場所だったら

ボタンつきのシャツがいいとか

肌の色から似合う色を伝えたりして

継続していくようにアドバイス

アボカドを使った料理は

私も真似できるけど

アボカドはカロリー高いから

よく考えて作ってみたいです


ファブ5が日本でも収録しているので

そちらもみようと思います


美春さん…
テレビがみえませんよ〜ラブラブ