あっという間に正月が終わり

まだ、初詣に行っていないので

なんとなく落ち着かない

人混みは怖いなぁと思うので

近くの氏神様に行くかな〜

オミクロン株

じわじわと感染が広がっています


仕事始めで

久しぶりにパソコンの前に

座っています

美春ちゃんはパソコンの横に

どっかと座ってアピールしています


正月花と美春ちゃん
松、万両、水仙 、白塗りの枝、葉牡丹
正月のオーナメントを活けてみました

水仙は買ってきたとき蕾だったのですが
三が日できれいに咲きました照れ
スーパーの水仙は年末咲いていました。
咲いていないとスーパーでは売れないのかもしれませんが…
やはり、花屋さんで買わなくちゃ!!と思いましたにっこり
費用もずっと安くできました口笛
明日は乳がんの術後2年目の検診です
結果は来週わかるのですが、
なんとなくずっと不安ですキョロキョロ